飲食店はクラウド需要は高いのに知らないだけ??

  • Home
  • ブログ
  • 飲食店はクラウド需要は高いのに知らないだけ??

  2016/09/29   admin


 


 飲食店はクラウド需要は高いのに知らないだけ??

  九州全域でFCも合わせて50店舗ほど展開している飲食店様が

  『IVR』をできるシステムを探している。

  したかったことは

  『予約窓口を一つにしてそこで全ての予約をまとめて受ける』

  という事でした。

  INNOVERAのIVRを使えば求めていることは問題なく行えますので
  IVRの時点でお客様には既に満足していただけていました。

  ・・・そこで終わりではありません!

  FC合わせて50店舗もある。直営店だけで20店舗以上ある。

  これはもう考えることはただ1つです!  

  各店舗にPBXを置いている・・・結構な金額掛かります。
  本社で各店舗の管理が難しい・・・各店舗の対応が気になります。

  そうです!
  
  完全にINNOVERA-PBXの出番です!


  話したことは全く難しいことではなく

  1.回線管理も可能で全通話履歴と録音残るので本社で全て管理できます。
  2.各店舗にPBXいらなくなります。端末はiPhoneでいけます。
  3.飲食店の管理システムと連動させることで各店舗にはiPadとiPhone。

  こういった提案をさせていただきました。

  飲食店は予約等で電話が必須の業界だと思います。
  しかし、ここは他の企業様と同じで電話の事を考えたことがなかった・・・

  需要は高いのに知らなかっただけで

  損をしている。  困っている。

  こういうお客様がたくさんいるはずです。

  今回は飲食店でしたが、別の業界でもあればお話していきます。