修理・保守サービス代行

■修理・保守サービス代行について

 パソコン・家電・通信設備・OA機器メーカー様などのアフターサービス・メンテナンス業務を代行します。
 ただの受託企業という立場ではなく、御社のブランドイメージを向上する為に一緒に考え、
 行動するパートナーとしてお付き合いをさせていただきたいと考えております。

 <弊社へ委託するメリット>
 サービス拠点を設けるには建物・地代、人件費、サービスカー、社員教育、管理など多額のコストが掛かりますが、
 弊社に業務を委託することで、導入コストを削減する事が出来ます。
 メーカーサービスを長年経験してきた弊社スタッフが対応し、高水準のサービスをエンドユーザーに提供することが出来ます。

■修理・保守サービス

 パソコン・家電・通信設備・OA機器の修理に関する業務を代行いたします。
 メーカー修理サービス代行店として修理品の荷受け、見積り、修理、発送まで業務を行い

 エンドユーザーの求める「対応スピード」「修理マナー」「技術力」を
 弊社スタッフには定期的に講習会を行い対応品質の向上に努めております。
 地域限定のエリアのサービスから全国の対応までお受けできますので是非ともご相談下さい。


■インストール作業

 パソコン・家電・通信設備・OA機器・システム機器などの設置、工事などのインストール作業を行っております。
 建築中の建物への事前工事や打合せ、パソコンなどの入れ替えなどのリニューアル工事、設定など全体を通して対応する事が出来ます。
 弊社には建築士、電気工事士、総合工事担任者などの有資格者も揃っておりますので、
 設計段階からの図面打合せ、現場での工程管理、打合せ、施工図作成、引き渡し資料の作成、
 そして施工後のアフターサービスまでお任せいただくことが出来ます。


■初期不良・リコール対応

 初期不良などの突発的な対応から、リコールや品質保全などのアフターサービスの対応を行っております。
  • 製品の初期不良
  • 現場での製品クレームの対応
  • 製品回収
  • 製品の入れ替え
  • 現場で製品の不良切り分け調査
  • リコールでの部品交換、設定、ファームウェアの書き換え

 クレームやリコールでの対応は対応を誤りますと大きなクレームに発展する為、現場での対応は的確にマナー、接客力も必要です。
 弊社では修理で物を直すだけでなく、お客様の対応マナーをしっかりとしメーカー様のCSレベルを上げる事が最終目標と考えております。

  • 出張対応可能
  • 修正作業
  • 梱包入れ替え作業
  • テスト作業

 御社の品質レベルの向上に貢献いたします。

■設置・保全工事


 設置・保全工事を行います。

 家電、パソコンなどの情報機器住宅用設備、産業用設備などの設置・保全工事を行います。

 ・取付け電気工事
 ・LAN配線工事
 ・機器の設置、設定
 ・家電・パソコン・電子機器などのオンサイト修理