今まで高価だったコールセンターのシステムがINNOVERAInboundで安価に高機能で導入できるようになりました。

INNOVERA Inboundとは

INNOVERA Inboundはお客様からの問い合わせに対応する為のシステムです。
お問い合わせいただいたお客様の情報がパソコンにポップアップで表示され社内で情報共有をする事が出来ます。
今まで高額だったコールセンターのシステムが安価に導入できます。

着信をポップアップ表示でわかりやすくお知らせ

着信をポップアップ表示で分かりやすくお知らせします。

着信があるとこのようなポップアップが出ます。YESボタンを押して応答する事が出来ます。

フォームをカスタマイズできる

INNOVERAInboundではフォームのカスタマイズが出来るので管理をしやすく出来ます。

どちらもフォーム数は最大5つ。内容は最大10項目が設定可能。
自分でカスタマイズを行い管理する事で迅速な対応が可能に!

項目もカスタマイズできます。

INNOVERAInboundは項目もカスタマイズできます。

「①ラジオボタン②チェックボックス③プルダウン④テキストボックス⑤テキストエリア」の5つから選べる項目で様々な業種様にも便利にお使いいただけるような設定が自由に行って頂けます。

分析

指定した日、オペレーター毎等で通話数、通話時間、問合せ種別等をリアルタイムで分析!

お客様からの問い合わせ頻度や、オペレータースキルを強弱も一目瞭然に!!

モニタリング

お客様対応しているオペレータの声を聴くことができるほか、「囁き」機能によりオペレーターに対してリアルタイムに的確な指示も与えることが可能です!

さらに、クラウドシステムにより遠隔地からのモニタリングも実現!!