大手企業だから・・・はもう終わり!?

  2016/07/13   admin


INNOVERAPBXなら全通話を録音します。

1.大手企業だから・・・はもう終わり!?


   大手企業では当たり前のように利用されている機能があります。
   『IVR』・『AutoCall』・『録音』の機能です。

   お客様からの問い合わせを『IVR』で対応
   入金催促など複数のお客様への連絡は『AutoCall』で対応
   お客様の対応は必ず『録音』しておく

   といったようにオンプレ型のPBXに相当額を掛けて行っています

   大手企業だからこそ多くのお金を掛けて様々な機能を駆使していますが

  INNOVERA-PBXであれば大手企業のように多額なお金を掛けなくても
  同等の機能をご利用いただけます。


   実際に既に導入されているお客様が上記の機能を必要としていました。

   しかし、オンプレ型だと何百万円~何千万円掛かるので諦めていましたが
INNOVERA-PBXで上記の機能をオンプレ型よりもはるかに低価格で
   現在ご利用いただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.クラウドだからこそグサッと!


   クラウド型PBXの強みがお客様にグサッと刺さった案件です!

   ある学校の入試の広報課ではエクセルで顧客管理を行いながら
   ビジネスフォンを使って電話をしていました。

   お客様が困っていたのは、

   専門学校に行かなければ情報が見れない。
   専門学校に行かなければ電話が掛けれない。

   といった、決められた場所でないと仕事ができないという事でした

  クラウドであれば屋外にいながら情報確認ができ、
  INNOVERA-PBXなら携帯からでも代表番号で電話ができる。

   更に全通話履歴と録音の管理まで出来るという事が
   専門学校のお客様にグサッと刺さり導入まで至りました。

   また、その専門学校はグループとして展開をしており、
   そこから更なる展開も見込めるお客様となっております。

INNOVERA-PBXの機能面を前面に押し出す事が多かったですが
   クラウド型のメリットを前面に押し出すのも大事ですね!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社ラムダシステム

■大分オフィス
〒870-0921
大分県大分市萩原3-23-15 日商ビル1F
TEL:097-551-2039 FAX:097-551-2049

■宮崎オフィス

〒880-0821
宮崎県浮城町98-1
TEL:0985-27-3132 FAX:0985-27-3136

■鹿児島オフィス

〒890-0034
鹿児島県鹿児島市田上6-29-55
TEL:099-201-3802 FAX:099-201-3803

────────────────────────────……