修理アフターサービス業務受託について

メーカーやベンダー様の地域のアフターサービスの受託を行っております。
メーカー様やベンダー様の代表としてお客様対応を行うため、わたしたちはサービスレベルの指標となるKPIやCSの向上を目的とした、マナー講習や技術講習を定期的に催しサービスエンジニアの能力向上に力を入れております。
またお預かりする機密情報や個人情報を含めた情報セキュリティーも管理方法を厳格に定め、サービスエンジニアに対しても情報セキュリティーの講習行い、実践しております。

...

AV製品

メーカー様やベンダー様のテレビやレコーダーなどの黒物家電製品の修理やアフターサポートを受託しております。

修理品の持込から出張修理サポートまで幅広く対応しております。

サービスエンジニアにはマナー教育、製品に応じたOJTや講習会を行い、事務の伝票入力、発行、管理システム環境構築など、依頼要望に応じて対応いたします。

...

オーディオ製品

メーカー様やベンダー様のアンプやスピーカーなどのオーディオ製品の修理やアフターサポートを受託しております。

修理品の持込から出張修理サポートまで幅広く対応しております。

サービスエンジニアにはマナー教育、製品に応じたOJTや講習会を行い、事務の伝票入力、発行、管理システム環境構築など、依頼要望に応じて対応いたします。

...

IT機器

メーカー様やベンダー様のパソコンや周辺機器やソフトウェアなどのIT機器の修理やアフターサポートを受託しております。

修理品の持込から出張修理サポートまで幅広く対応しております。

サービスエンジニアにはマナー教育、製品に応じたOJTや講習会を行い、事務の伝票入力、発行、管理システム環境構築など、依頼要望に応じて対応いたします。

...

白物家電

メーカー様やベンダー様の洗濯機や冷蔵庫などの白物家電の修理やアフターサポートを受託しております。

修理品の持込から出張修理サポートまで幅広く対応しております。

サービスエンジニアにはマナー教育、製品に応じたOJTや講習会を行い、事務の伝票入力、発行、管理システム環境構築など、依頼要望に応じて対応いたします。

...

産業機器

メーカー様やベンダー様から太陽光システム、蓄電池、電気自動車用充電器などの産業機器のの修理やアフターサポートを受託しております。

修理品の持込から出張修理サポートまで幅広く対応しております。

サービスエンジニアにはマナー教育、製品に応じたOJTや講習会を行い、事務の伝票入力、発行、管理システム環境構築など、依頼要望に応じて対応いたします。

電話でのお問い合わせはこちら
大分 :097-551-2039
宮崎 :0985-27-3132
鹿児島 :099-201-3802



メールのお問い合わせはこちら

株式会社ラムダシステム Office

大分オフィス

〒870-0921
大分県大分市萩原3-23-15-1F
tel:097-551-2039
fax:097-551-2049

宮崎オフィス

〒880-0821
宮崎県宮崎市浮城町98-1
tel:0985-27-3132
fax:0985-27-3136

鹿児島オフィス

 〒890-0034
鹿児島県鹿児島市田上6-29-55
tel:099-201-3802
fax:099-201-3803